断捨離の結果と桃の花

先日、納戸の整理をしたと書きましたが、こんなご時世なので、寄付の団体への連絡をしてないとのこと。客間にはこんなに積み上がっております…。

宅配の人もコロナになってるからということですが、いつまでキャクマニおいておかないといけないかと、思うと辟易とします。

なんどは、まだ発展途上ですが、人が通れるようにはなりました。


最後は少し綺麗なものを。

先週、値引きしてた花を買いました。230円くらい。床の間に飾りましたら咲いてくれました。、よかった❗

桃?かな。父がお花習ってたらしいので飾ってくれました。春らしく。

しかし、いつまで続くんだろ、コロナは。どんどん動きが制限される。でも、日本って我慢強いから、頑張ってると思います。

みなさん、信じてもう少し辛抱頑張りましょうね🎵