新年の誓い

あけましておめでとうございます~。

久しぶりでお話もとびとびですが、今年はこまめに日記のように書いていけたらなと思っています。

昨年は初の管理職、自分の信念に従い仕事をしてきました。

でも、敵もまた多くなり、嫌がらせのようなことをする男性が目の前に立ちはだかりました。

でも信念を貫くしかないと思ってます。

部下たちも頑張ってくれている、私が頑張らないと。みなさん、人をいじめて楽しむやつが今世の中を


動かしてると思ってください。酷い話です。


話を変えますが、義理母は、ゆっくりとではありますが病気の進行は止められそうになく、人はなんと無力なのかと思います。医学の進歩はなんと緩やかすぎるのかと思っています。

人に尽くして尽くした義理母。もう少し元気になればあと少し長く生きてほしいと願うばかり。

こんなこんなで、何かと今年も波乱万丈のような感じですが、毎日、小さな楽しいことをみつけられるよう少していきたいと思います。

あ、それと、断捨離を今年は進めていきます!