あっという間に年末

はや年末。昨日は初雪となりました。

11月末には滋賀へ。

京都でなく、滋賀。

義理の母が動けるうちにということで。


おごと温泉に行ってきました。

あとたくさーんのことがあったのに、こまめにアップしないとだめですね。

見たいブロガーさんのはまとめてでも拝見してるんですが…

一回は仕事でめちゃくちゃ不条理なことがあって、聞いて下さい!と言いたかったところなんてすが、それも気を逸しました…😢

仕事も頑張ったんですがねぇ…うまく行かないですね。

今日は肝臓、膵臓の嚢胞の定期検査でMRIだったので終わって休みを取って帰宅しました。この歳になると健康第一。

少しこれからは今年の回顧をアップできればとおもいます。