年末年始のご報告。明けましておめでとうございます

また、しばらく止まっていました、ブログ。

なんだか、気分の上げ下げがすごくて。

家事は頑張ってましたが…

仕事も頑張ってましたが…

年末は、クリスマスに、京都に行きました。買い物が中心になってしまいましたが、京都タワーがきれかった。


よく行くモダンテラス。久しぶりで美味しかったです。

ツリー色の京都タワー。初めて見ました!

平安神宮。どれかはナイショ。☺


元旦の夜明けは、


あけがたの月。朝焼けとマッチして元旦にふさわしい夜明けとなりました。


義理の姉がこれまた、京都に息子を迎えに行ってお土産を送ってくれました。モナカのチョコ。美味しかったです。

3日には近所の神社にお参り。神主さんに

お天気もよくていい三が日ですね〜って言われたらそれだけで幸せな気持ちになりました。

今年こそ、少しずつではありますが、アップしたいと思います。

今年もよろしくおねがいします!