義理母の病気と昇進

久しぶりとなりました。

私は4月から職場で昇進をし、責任あるポジションとなりました。義理母が一番喜んでくれるので、報告したかったのですが先となりました。

同時期に義母の病気が発覚、結局早々に子宮を取りましたが、難しい癌のようでした。

更には肝臓にもがんが見つかり、転移とかでない別の癌とのこと。

抗がん剤をはじめました。本人は77歳なのでわが人生に悔いなしだといっており、明るく振る舞ってくれます。また、抗がん剤もノーベル賞を取った本多先生が作った薬で、効き目がよいのと副作用も少ないとのこと。

一回終わりましたがケロッとしてました。

キイテくれて、副作用がない事を祈るばかり…


お花を持って行きました。少しでも気持ち穏やかに過ごしてほしい…


異動後わけもわかないまま、講演を。

早口になり、まだまだ勉強が足りないです。😅