結婚式とコロナとビリー・ジョエル

先週、このコロナ禍での結婚式がありました。

元臨時さんで長年来られてましたが、延期につぐ延期。かわいそうでした。

が、この感染。職場からも四人も参加。

これはだめ🙅。と思いましたが、祝い事って断れないんですよね〜。不安を持ちながらの参加でした



ピンク好きの新婦さんなので。

お料理はお腹いっぱいになるくらいたくさん品数もあり、お味もとても美味しかったです。




久しぶりの自分での着付け。何より肩が上がらない😅

それと痩せないと…

なんとか着付けてでかけました。


祝辞もしましたら、サプライズで、花を頂き、式場を二人で歩きました。

人の幸せはいいもんです。


実は祝辞の最後の送る言葉で、いつも拝見しているブロガーさんの言葉を拝借してしまいました。素敵な言葉だったので。ビリー・ジョエルと書けば御本人は、あ❗とおわかりかも😅