あげることにしたバックと壊れた加湿器と春バージョンムギーとプラセンタ

先週、職場のまだ若い女の子が、いらないなら、ください❗といってくれたので、まだ、悩んでたトリバーチらを手放すことにしました。

ちょっと底の方がくたっとするんですがかまわない❗といってくれるので…。

COACHのバックも。少し重たいんです。珍しい黒の海外ものでしたが、これもお買い物でよく使ったのでお嫁入り。

最後にローレンラルフローレンと言うラルフローレンのブランドのひとつがデビューした時四万円で購入少しとってに傷だけど、これも。

どこかで使ってもらえたら本望です。

かわいい加湿器とうとうダメになりました

USBで使えて携帯の充電器でも代用できてたのに(丸い白いもの)カップやボトル、入れ物にさすだけだったのに…。残念です。その差してるボトルは、ムギーというネットしか販売がないキリンのむぎ茶とジンジャーとか入ってる体に優しいお茶です。

先日、春バージョンも出ました❗

世間はすでに春なんですね。でも春は、職場のお別れの時期で、毎年ですが、私は嫌いなのです。あんなこんなで苦労してきた仲間と別れるのが実はとても寂しくつらいのです。多分日ごろの私からは誰も想像しないとは思いますが…。仕事には厳しいと有名らしく…。近々また、職場のこと、書きます…。


大好きなブロガーショコラさんが先日載せていたプラセンタ、私もダイソーで買ってみました❗

今夜からつけてみます。お肌に会えば安いし、ラッキー😆💕ですし。あわなくても、100円なので、あきらめもつく。楽しみです🎵