仕事は忙しいもんだけど…。

月曜日は、テンションがなかなかいつもあがりません。まだ、今日はお天気がよかったのですが、雨の日は、だださがりです。


ガイヤとともに、生きております…。😱


今日は今年度の大事な仕事のうちのひとつでした。はじめての経験なのでホットしました。

あとひとつ大きな仕事が終われば今年度は無事終われるはず。


区切りがいいので上司の退庁を見送ってダッシュで帰宅。主人はお休みでおうちでいるし🙌。

両親ともたくさん話をしました。断捨離のモノを寄付しようとしたけど今おうちに知らない人をいれるのをやめたこと(コロナのこと)、チューリップの球根買って植えてたのが咲いてきたこと。それも黄色と赤の変わった花びら。んー、綺麗かといえばどーかなー。

今日も無事終わりました。明日も充実しますよーに。