今日朝から夕方までの出来事

今日は、帯状疱疹がでてからやめてたお弁当の復活をしました。

ご飯を主人のにつめたら、あら?足りない。冷凍してた雑穀米をつめました。簡単弁当です。弁当箱は、秋田の有名な職人さんの曲げわっぱ。京都にいったとき高島屋で実演をみて、値段を聞いてビックリするものの、えーいと、買いました。弁当風呂敷は、京都の細見美術館でかいました。野菜のモチーフ。お気に入りです。

玄関の先日アップしたチューリップもかなり他のも咲いてきました

仕事は…。楽しくはなくバタバタしてあっという間の夕方、帯状疱疹でバレンタイン、機を逃しほとんどの人にあげられなかった(主人と食べちゃった)けど、どうしてもあげたい二人にあげてたら、ホワイトデーサプライズでいたただきました。

ハーブティとチョコレート。ありがとう。そしてさらに、えびで鯛を釣るでないけど

いつもハンカチくれます。職場の親友(男性)からです。二人でいつも元気でいようと話をしてます。

後は帰るだけだ…。早く帰りたいな。こんな1日でした。