今日は「いただきもの」日。

正確に言うと昨日だ。

まず上司から、ピーマン。農家でもあるので、とても美味しい。いつもくれる。

元部下が結婚したのでお祝いしてたら、お返しを。

珍しいお茶。ワインのようにして飲むらしいです。初めて知りました!これがまた、美味しい。


少し散らかっておりますが😅





これ、お茶ですよ!紅茶のようなスッキリしたお茶でした。

つぎまた、元部下たちにお世話になったので差し入れしてましたら、お返しが。


ゼリー大好き。2個食べちゃいました。

今日は、昨日の病院の続きで、婦人科に紹介状もらいに行きました。

「手術したほうがいいよ」と念押し。腹くくらないと。

それより、膵臓とかの方の検査ご早くしたいなー。嫌なことがあると、ありがたいことにモノをもらうというより、会いに来てくれるありがたさで嬉しいこともある。

人生って皮肉なもんですね。

バランス取れてるわ。