今朝は早起き

ついつい昨日、ソファーでうたた寝からの本気で寝てしまい、目が覚めると4時半。お風呂も入らないと…。でも、早いな…。どうしよう。結局は、朝イチお風呂、時間もあるので帯状疱疹で仕事を休んでからやめてたお弁当復活。

主人と二人分を、作りました。(写真はなしです)昨日からドトールでのんだカモミールミントティーを再現したくて、カモミールだけと、蜂蜜でお手製。水筒にもっていってます。 再現の道のりはなかなかですね。

お店のようにはまだまだです。

少し、断捨離をして残したお気に入り服を。大分暖かくなりましたね。昨日はこんな感じで着ていきました。カシミアシルクでほんとはほんのり暖かくお気に入りですが、いきなり、職場の暖房きられた…。ため、ちょっと肌寒かったです。

カーディガンは、セレクトショップでメンズですがフランスルトロワが3分の1くらいでセールだったのを一昨年、姉と爆買い。着回してます。ボタンが貝で、裏をみるととてもきれい。自己満足。

ベージュのニットは23区でバーゲンでゲット。糸はカリアッジ社だから柔らかくて色ちがいをヘビロテです。春はそこまできてます。ウイルスに負けずに今日もいい日でありますように。