週末の過ごし方

今週は土日ゆっくりできています。いつもは主人は仕事ですが、今週は土日お休み。
こういうときに限って、コロナ感染拡大中。
ということで、土曜日は、カフェでゆっくり、そのあと買い物。

ガトーショコラ。濃厚チョコでした。
コーヒーは本日のコーヒー

グレ?というコーヒーでした。酸味がほとんどなかったので、飲みやすかったです。
主人は、パンケーキ、似合わない(^^;)
外は晴天、風がとても強くて、でも、爽快でした

母の先月の誕生日を忘れていて、遅ればせながらケーキを買いました。

小さめだったので、食は旺盛な老夫婦
あっという間に食べていました。

ちょっと盛り付けと写真が失敗しましたが、
上記右上のサニーレタスと甘夏のサラダ
職場の売店の女性がくれました。おうちでたくさんお野菜を作っていて木もたくさんあるそうです。おすそ分けをいただけてありがたいです。
人間関係ってほんとはそういうことの積み重ねとおもうんですよね。
ほんの5分の会話でも、なんどか重ねるということが、人の営みにも不可欠なんだなーと
最近よく思います。