コロナの影響と休日の朝食

この一週間、コロナ、コロナで仕事を追われました。昨日の帰宅は夜中の12時。帰宅が遅くなると、職場でお菓子をつまむので、1.5キロも増えてました。糖尿病なので、痩せないといけないのに。

今日も色々あったのですが、ヘアカットとカラーリングの予約を入れてしまったため、上司にお詫びをいれ、休みました。

今日休んでないと多分平日が持たない…。

届いてたコレステロールを下げるサラナを飲んでみて、美味しかったので、継続することとしました。

アンケートにも答え、

いつものルーティンを。豆乳を飲んでます

毎朝卵ご飯を食べてます。このだし醤油を使い始めたら他のは使えなくなりました。なんにであうし、うどんの、出汁にも使える万能。


職場の部下がお世話になりました。と三月末にくれました。地元では有名なカフェ。ここのが一番好きかな。30代独身薬剤師さん。薬剤師さんなのに、事務の仕事に配属になり、それでも頑張ってた。ありがとう。

堪能。アロマ効果抜群でした。

これにヨーグルトなんですが、写メを忘れました。朝から食べ過ぎ…。

今日は、掃除と主人の机を片付けしたら、申請がいる書類発見。これも、神のおぼしめしか。

明日も掃除と片付けを頑張るぞ🎵

これが心のバランス秘訣かな。