今日のカーデとバックと自由区

今日は、ルトロワの中でも一番お気に入りのカーデです。色あわせがフランスシャンパーニュ。(いってみたかっただけ)ボタンの裏を見れば貝ってわかる、自己満足

これから長く着ないといけないので、今日もシュシュっとひとふき。

バックは、バーゲンでトリバーチが半額だった?かで、京都の伊勢丹で買いました。ただ、最近年とともに、手持ちが苦痛に…。肩掛け、がいいのかなー。この他水や水筒をやたらもっていくのでもひとつもっていく別バックのほうがメインのように重たい。

思案中です。

さらにバックも整理をしなくちゃと思ってますが、なんやら服より決断できない…。

ヤフオクに、出してみるか❗などとおもってみたり…。これまた、思案中です。(これはまだまだ使います。)


なのに、こんなの届いてた❗ 誘惑はひたひたと襲ってきます❗