SDGsと徳島県

金曜日からバタバタ忙しく土日出勤してきました。

というのも私の住んでる徳島県、

今度女性雑誌FRaUで一冊SDGsで特集されることになりました!

講談社さんと朝日広告社さんにお世話になります。FRaUは、女性雑誌なんだけど、SDGs特集号を出してまして、先駆け的存在なんです。そんな雑誌に注目されて感無量…🙆

苦労は有るけどやりがい200%❗

詳しくはまだまだですが、県内の取組、観光、グルメなど、ぜーんぶ載せてもらいます。

ぜひ、記者会見もしたので、

みなさん、ユーチューブの徳島県チャンネル、見てください。その時の様子はこちら



サステナブルと、言われてますが、みなさん、何かしてますか?

リサイクル、そうです、それもです。ゴミの分別、それも。

皆さんの生活の中で、みなさんがやってること、SDGsですよー!

発売は、10月26日。待ち遠しいのと、この仕事に携われて幸せ、頑張る!

現在までも不定期に出てます。直近では羽生結弦くんの表紙です。