主人が鼻血を…

今週は、なんともいえない週です。

日曜日夕方、鼻血を主人が出しまして…すぐ止まらなかったですが20分程度でしたか、止まりました。

しかし、夜中宵っ張りのわたしがそろそろ寝るかと2時頃、鼻血がまた出た…と。

これまた、止まらない…20分しても止まらない…救急、電話して病院へ。止血剤のついたガーゼを鼻へ。パチンコ玉2個分入る入る。

応急処置なので、耳鼻科へ行くようにと。帰ったら四時半。眠りました…疲れて…あさイチ、耳鼻科へ。

キズは、わからなくなってる、でも、いつでるか、止まるかわからない。って。

でも、頭がおもーいって昨日いうから、今日再び病院めぐり。血液検査してもらって検査結果明日らしい。

色々ありすぎて疲れた…。

健康って自分より家族のことのほうが100倍心配ですよね。痛感。

なにもかも、日常がぶっ飛びます。

毎日の些細なことがありがたく思えます。

何もありませんように。


こんなイタリアみたいなとこに中華食べに行ったあとにあったできごと。なんか悪いことしにいったようで、せっかくの楽しかったことが薄くなってしまったです。友達、ごめんね。