つかの間の休息とアロマオイルとチーズケーキ

今週土日は仕事にいきませんでした。

土曜日、病院にいきましたがヘモグロビンa1cが下がっていなくて、薬が追加になりました…。ストレスもあるだろうと先生は、いってくれましたが、今月、暴飲暴食だったからだと、反省…。

先日頼んでいたニールズヤードのアロマオイルとポットのセットが来ました。

女性バランスというのを頼みました。イライラしないようにと。

職場にはロールオンタイプをもっていってます。

家にいるときは、

ゆったりできるロールオンタイプを。これは北欧暮らしの雑貨店のです。

服のポチっはやまりましたが、雑貨でポチポチしてしまってます。

夕方、職場の後輩が近所なので、stayhomeの成果として、チーズケーキをもって来てくれました。


両親と分けたのでお皿にも盛らず…。

でも、嬉しいもんですね。少しの心遣いって。友達はいいもんだ…。