コロナで残業、ジョージアのチョコとフランスエコバッグで癒し

コロナに関連する部署で四月からバタバタでなかなか自分の仕事が追い付かない…。となると残業です。体がまた、間違えてるぞと訴えてはいますが、ストレスとで、夜にパンを食べたりと乱れております…。いかんです。


そのバタバタのなか、ある部署で帰りに、あれ?残像に違う部署にいるはずのOくんが。

二度見すると、へへっと。おいおい、帰ってきてるなら連絡デショと。

すると次の日昼休み来てくれました。のんびりな人なので、4月中で挨拶いいかなーと思ったと。憎めない…。グローバルな仕事をしてるのでお土産に、

ジョージアのコーヒーチョコ。意外と美味しかった

あと、フランスの有名なスーパーのエコバッグ、人気があるらしいです。

柄が

ザ・フランス です。かわいい。

これで当然ノープロブレムです。

少し心が和みました。