ホワイトデーのお返しと仕事が大詰め

ちょっと遅いですが主人の職場の人、おじいさんですが、ホワイトデーのお返しをくれました。主人が出張だったので今になりました。

かわいい💠…。奥さんが選んでくれたのだと思います。そんなやりとりもほっこりしてます。

仕事は、四月から新しいところでの仕事になるので追い込み必死。片付かない…。深夜の帰宅でそのまま、ソファで寝てしまう…。これ、あかんやつです…。体が休まらないので。早くどうにかしないと。だからお風呂も朝です。

昨日なんと40人もコロナが出た東京に部下が出張に。お土産をくれましたが…。

恐る恐る食べました(ごめんなさい🎵)机の上も散らかってる…。

早く家に帰れるようになれるのは4月も無理なのかな…。

働き方改革へ逆行です。