焼き肉と頂いたシルクスカーフ

昨日も仕事片付けにいきまして、ほぼ終了。

世の中は、まだまだ、コロナに騒がしいですね。わたし、職場も異動間近なのに、色々対応が出てます。マスクもどこもまだですし、不安は募る一方です。昨日糖尿の関係で内科のお医者さんにいきまして、マスクがないというと、苦肉の策ですが、使い捨てでも洗えるようで、界面活性剤が菌を殺すらしく、食器用洗剤で押し洗いするようです。ひとつ試してみます。


金曜日は、臨時さんとお別れランチに。

ホテルのロビーは、春一色

今日は引き継ぎで出勤です。毎日で疲れてるのと主人のご希望で、焼き肉へ、肉が燃えるのを久しぶりに見ました


ショコラさんのブログでプラセンタ知ってから使ってるとみるみる肌が良くなってきたので、ヒアルロン酸、ロイヤルゼリーもあわせて買ってさらに、いい!

焼き肉屋の近くにダイソーがあるのでいってみたら、プラセンタ、完売してました。びっくりです。田舎の人も知り始めた❗これは、やばい。先日買いだめしててよかったです。


春なので、頂き物が多く、上司の奥様からインド製のオーガンジーのシルクスカーフ頂きました。

繊細で、どうしていいかわからず、パーティーでしか見たことない…。巻いていくシチュエーションがあるのか…。また、一旦箱に片付けました。