トイレの洗面をお化粧直しと家の庭のフリージア

明日は三連休というのに、仕事です。今年度の集大成なのです。

昨日はお買い物したので、今日は家中を掃除機をかけ、お風呂場を掃除、そしてカビをつけにくくする燻製?みたいのを1ヶ月ぶりに。其がおわったのでいよいよ、トイレへ。

水切りケースを張り付けたりした跡とカビが…。ネコ型のスポンジが母がかわいいからとその場所に置いてというので、置いてたらやっぱりカビ。

昨日ダイソーで買ったgoodsで少し綺麗にしたい。

買ったシートは、煉瓦風もよかったのですがビニール的な表面のほうがカビないのでは?と買ってみたら…。

ボケてますが(^^;タイルにはる?タイル用のようでした…。諦めきれず、えーいままよとはっていきまして、

なんとか完成(^-^)。ネコスポンジもダイソーで見つけた石鹸おきにおさまりました。

ついでに、玄関も散らかってたので両親の納戸から出てきた棚を再利用。

そのまま庭にでてフリージアを切って飾りました。春らしい。花瓶はキリンが出してるむぎ茶、ムギーの春バージョンに。デザインと重なっていい感じ。春だ🎵

二つに分けてダイソーの切り花もちの液を入れました❗


来週は色々あるだろうと思われる職場。ちょっとセンチメンタルだけど

駆け抜けていけたらいいな。