三連休初日の過ごし方、江戸珈琲店とダイソー

昨日は、少しお掃除をして、お買い物へ。一人ランチを江戸屋コーヒーで。ランチはとり忘れ…。

食後のセットコーヒー。ウェッジウッドのカップが嬉しい。

外の風は強かったけど春だなーと。

コーヒー店のまわりは超田舎なのでこんな景色。それでも清々しい。

そのあとはスーパーとダイソーへ。気に入ってしまったプラセンタと試したい同じシリーズのヒアルロン酸とロイヤルゼリーを。ショコラさんのブログで知ってから愛用。ショコラさん、ありがとうございます。いなかのダイソーはまだありました。

あとはアルコールのウエットティッシュを発見、ウッドの洗濯ハサミといってもゴミ袋の固定に使います

あとはトイレの洗面前を工夫しようとgoodsを買ってきましたが、完成したらアップデートしますね。

まえなら1600円使うってもなんともなかったのですが、今やひょえーっ、遣いすぎたと思える自分がいとおしく…。


夜はサラダマリネ風のようなものを作ったので

悪い癖はランチもそうですがメインをとるのを忘れるんです…。新婚旅行でも、食べたらあと、あっ…。(^^;主人にもほかの奥さんは撮ってるぞ❗と思い出しました…。