お返しの本高砂屋と身につけるパワーストーンとイヤリング

バックを上げた女子からお礼といって、本高砂屋のお菓子をいただきました。

おととい、パクパク食べてしまい…。

今高知に出張中の主人に残すはずがこんな状態になってしまいました、ごめんなさい。


仕事で、嫌なことがあったり、妬まれたり、寝ていて変なことがあったりと、続いて、それから、パワーストーンをしてます。色々作りました。その一つラビスラズリは常にしてます。

気休めですが、というより、自分の気持ちの置き所が変わったのか、よくなったので、信じるものは救われるという事でつけてます。

神がかり的なのは好きじゃないけど、ファッションのひとつとしてたのしみながらならいいかなと。


イヤリングは神戸、京都、と旅や買い物で、かなり買いました。が、これもコロナでひと休み。これを機会に打ち止めにしないとと、おもってますが、髪型でイヤリングも似合うデザインが違うので、悩んでいます。

でも、これくらいのおしゃれはしないと逆にストレスがたまっちゃうとだめですし。

検討課題山積です。